:: メインメニュー
:: サイト内キーワード検索
スピーチ
サークル
リーダシップ
コミュニケーション
プレゼンテーション
トム・ピーターズ
アガリ症
話し方教室
:: オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14

もっと...
:: アクセスカウンタ(2006/10/1〜)
4509421

昨日: 2299
今日: 0253
メイン
   例会はどんな感じだった?
     第407回例会は大万歳例会でした!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2007-6-20 0:51
第407回例会は大万歳例会でした!

第407回例会は大万歳例会でした!
なぜならば、

/憩会員がさらに3名も入会しました!
I部さん、中Kさん、K口さん、一緒に切磋琢磨しましょう。
同じ日に入会を表明したみなさんは
今後良きライバルになるでしょう。

I川さん、I川Childrenは14名にも達しましたね。
熱いフォローに脱毛です。 もとい 脱帽です。
新入会員万歳!I川さん万歳!

▲好圈璽繊ο隻召垢个蕕靴った。
スピーチする方は、しっかりと準備をしていました。
これは、良い先輩方がた、江戸の雰囲気がしっかりと準備させる土壌を作っているのかな思いました。
江戸の歴史に万歳です。

論評の内容も熱かったです。
特に、今回勝負には負けたU田さん、Y田さんお二人の進歩振りはすごいです。
努力に万歳です!

DCP perfect達成!
perfectは日本のTM広しと言えども、数クラブしかないようですね。
役員の結集力、会員の協力に万歳です!

で次表彰を受けた方々、どんな基準であれ、賞をもらうというのは
普通ではできません。
努力と思いあったからです。
表彰を受けた方、万歳!

T橋さんの全日本優勝者のTMOEぶりにも勿論万歳です!

TEAM Super役員に万歳!

Э渓魄に万歳!


万歳  万歳 万歳 (ジャンプしながら・・・)
ゲスト
投稿日時: 2007-6-20 2:00
Re: 第407回例会は大万歳例会でした!
今期最後の例会を華やかに飾っていただいた
ゴールドメダリストTMOEのT橋さんありがとうございました。

そして、素敵な女性4名のスピーチを紳士4名が論評する
気品すら漂う例会だったのではないでしょうか

つくづく女性のメンバが増えて江戸クラブの雰囲気が
変わったなあと実感しました。

また、例会最後に今年度の年次表彰がありました。
私もMVPをいただきありがとうございます。
お礼は別途スレッドで投稿したいと思います。

受賞された方もされなかった方も年次のひとつの節目の
イベントとして今後に生かせていければと思います。

そして、時間の関係上、お話できなかったのですが
ニュースにも掲載していますが、今期江戸クラブは
DCP(Distinguished Club Program Goals)の
10ゴール目標を見事パーフェクトを達成しました。

これは、とてもアクティブでバランスのとれたクラブであることの
証になります。

それは10点満点を取るためには、決して簡単ではないからです。
ちょっとかみくだくと、年間に下記の条件が必要になります。
・新しく会員が8名以上入会すること
 →2ポイント
・10本のスピーチを達成した人が4名以上いること(ベーシックマニュアル)
 →2ポイント
・もう10本または20本達成した人2名以上いること(アドバンスマニュアル)
 →2ポイント
・リーダシップを高めるためのワークショップなどを達成した人が2名以上いること
 →2ポイント
・年2回の役員研修会に出席した役員が4名以上いること
 →1ポイント
・本部への会費の支払いと報告を適正に行っていること
 →1ポイント

本日、新たにO口さん、中Kさん、I部さんが入会を表明されました。
来期は新役員体制で新たなスタートを期待します。

教育担当かずけー
pshige
投稿日時: 2007-6-21 4:10
半人前
登録日: 2006-1-30
居住地: 東京都渋谷区
投稿: 8
Re: 第407回例会は大万歳例会でした!
一点紹介しておこうと思って,時間がとれなかった昔話.

江戸の納会は,1999-2003の5年間,料理室での食事例会
が恒例でした.

最後に行われた2003/6/17第312回例会のTMOEも
今年度と同じくT橋さん.
ちなみにメニューは「豚ロースの胡麻焼きオレンジソース」と
「醤油風味葱そば合え」.T田さんの指揮なので本格的です.

江戸も当時とはすっかり環境がかわり,会員数が激増したため,
スピーチ本数を意地でも確保する必要があり難しいかもしれません。

ですが,全く趣きの異なる例会を試してみるのも,目先がかわって
新鮮で得る物も多いだろうなぁと昔のことを思い出しながら紹介して
みたくなりました.

pshige
ゲスト
投稿日時: 2007-6-21 19:22
Re: 第407回例会は大万歳例会でした!
江戸トーストマスターズクラブの会員であることを誇りに思える例会でした。どの方もどの方も、ほんと魅力的な方々です。

DCPの2年連続の金字塔を打ち立てよう!

Bigoneより

konami
投稿日時: 2007-6-23 23:54
新米
登録日: 2006-1-18
居住地:
投稿: 3
Re: 第407回例会は大万歳例会でした!
遅ればせながら、例会出席のみなさま、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
年度最後の例会は、大変感慨深いものがありますね。
役員のみなさんは、やりきった〜!という感じでは?
今期は、役員の皆さんからすごい結束力とパワーを感じました。
まさに、チーム。
盛り上がったし、安心して、例会を楽しめたし、結果も出たし。。
すばらしいリーダーシップですね。万歳!
本当にありがとうございます!! 

P-shigeさん
そう、料理づくり例会では2回ほど司会をやりました。
T田さんの「男の料理」は本格的で、かなりお時間を要しましたので、
実は、司会泣かせでした。。。でも、とってもおいしかったですよね。
楽しい例会でしたね。


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を