:: メインメニュー
:: サイト内キーワード検索
スピーチ
サークル
リーダシップ
コミュニケーション
プレゼンテーション
トム・ピーターズ
アガリ症
話し方教室
:: オンライン状況
4 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 4

もっと...
:: アクセスカウンタ(2006/10/1〜)
4823666

昨日: 1226
今日: 0381
メイン
   例会はどんな感じだった?
     第523回江戸TMC例会改め2011年度江戸TMC納涼会
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
Lion king
投稿日時: 2011-8-24 7:34
半人前
登録日: 2011-2-18
居住地:
投稿: 10
第523回江戸TMC例会改め2011年度江戸TMC納涼会
ここは南国か〜?という雰囲気の中、納涼会は幕を開けました。

そうです、江戸TMC恒例2011年度納涼会が渋谷DINER868予定通りPM7時から始まりました。


沖縄の名曲ハイサイおじさんの軽快な音楽とともに、あの守り神シーサーキングとシーサークイーンがまるで天からおりてくるような舞を踊りながら登場しました。

軽やかなステップ、しなやかな身のこなし。とても開始前2分で練習したとは思えませんでした。


最初はウォーミングアップとしてシ−サーじゃんけんです。
シーサーキングと皆さんでじゃんけんをして最後に勝った人が盛り上げ役としてのシーサーサポーターの称号が与えられました。
やはりなるべき役割はなる人に回ってくるんですね。
シーサーサポーターは江戸一番の盛り上げ役、T島さんです。

初めに会長挨拶、O澤さんやはり貫禄があります。だって熊の血が流れているんですから。

そして乾杯は久しぶりの登場K口さん、滑らかな口調でがんばれ東北でかんぱ〜い
和やかな雰囲気でしばしのご歓談、江戸TMCはこの和みがたまりませんね〜



さ〜20時を告げるとともにまたまたハイサイおじさんの軽快な音楽。
皆はおっと何かが始まると注目。
そうですアンケート結果発表です。
各アンケートの1位を当てるゲーム方式です。
江戸はKYな人が多いのか 着々と1位を当てにきました。
結果が知りたい人は30日の江戸例会で


盛り上がってきたところでジェスチャーゲームの始まりです。
私はジェスチャーゲームがこれほど盛り上がるのか〜そして江戸の皆さんはジェスチャーがうまいと思いました。特にH松さん、W邉さん、S口さん、Z徳さんの西表ヤマネコチーム。
ダントツの優勝でした。
名刺交換最高でした。コンビネーションばっちりでしたね
優勝チームには優勝チームしか食べれないデザートが振る舞われました。
おいしかったのかな〜

さ〜ここで、江戸の納涼会はただの納涼会ではありますぇ〜ん。
そうです1分間TTを楽しみました。
皆さんおじょうず。
でもベストTTはDiner868の店長H明さんが受賞されました。
将来が有望視されます。
あの甘〜いマスクが母性本能をくすぐります。

中締めが今回自分の殻を破って大化けしたI藤ちんさん。
伸び代がたくさんあるという。
次回のスピーチ期待していますよ〜殻を破ったモンスター。


そして大締めはW邉くんさん、さすがでした。ものの見事に綺麗に決めてくれました。
脳了解
意味が知りたい人は30日の例会で

何はともあれ本当に楽しかった。
皆さんの笑顔と笑い声がここ渋谷にこだまし、響き渡りました。

最後にマメな連絡と根回しプログラム作成いろいろご活躍してくださったC花さん、受付をしてくださったM下さん、N田さん、店を貸切りにしてくださったS地さん、アロハを持ってきてくださったO澤さん、シーサーサポーターのT島さん、
そして盛り上げてくださった皆さんありがとうございました。


江戸TMCはこの勢いで皆さん共に歩んでいきましょう。
kuriyama
投稿日時: 2011-8-25 11:24
常連
登録日: 2010-7-2
居住地:
投稿: 14
Re: 第523回江戸TMC例会改め2011年度江戸TMC納涼会
LionKingさん、C花さん
残念ながら納涼会に出席できませんでしたが、真夏に燃える熱血司会の模様が十分伺えます。なかでもシーサー踊りを見逃したのは悔い残りそうです。
江戸TMCが大いに盛り上がっているなか、来週8月30日、来々週9月6日という連続定例会も、この勢いに乗って、価値あるものにしましょう
Kuriyama
rika
投稿日時: 2011-8-25 23:44
一人前
登録日: 2009-6-8
居住地:
投稿: 19
Re: 第523回江戸TMC例会改め2011年度江戸TMC納涼会
シーサークイーンことC花です。
シーサーキングと、参加者全員の勝ち抜きじゃんけんに始まり、
終始、熱い納涼会でしたね〜!

特にジェスチャーゲームでは、H松さん&W邉さんが
見事なチームワークを見せてくれましたね〜。
3チームのグループ対抗戦でしたが、他チームの2倍の回答率で、
余裕の優勝でした。
もう一度、あの2人のジェスチャーを見たーい!
会場となったお店の店長さんもTTに加わり、さらに盛り上がりました〜。

例会でも盛り上がっていきましょ〜♪
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を