:: メインメニュー
:: サイト内キーワード検索
スピーチ
サークル
リーダシップ
コミュニケーション
プレゼンテーション
トム・ピーターズ
アガリ症
話し方教室
:: オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...
:: アクセスカウンタ(2006/10/1〜)
4414322

昨日: 1910
今日: 3799
メイン
   旬な話題について
     ウィンブルドン 全英テニスオープン
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
KATT
投稿日時: 2014-7-6 1:39
長老
登録日: 2006-4-20
居住地:
投稿: 99
ウィンブルドン 全英テニスオープン
サッカーW-cupブラジル大会が盛り上がっていますが、”35年前のテニスの王子様”だったアタシが熱狂しているのは、ウィンブルドンテニスです。

昨日の男子シングル準決勝戦。王者ジョコビッチに対する新鋭ディミトロフのファミリーボックスで応援しているのはやけに綺麗な女性だいと思っていたら、その女性はなんと”テニス界の妖精マリア・シャラポワ!? ということは、ディミトロフの彼女ならぬ「フィアンセ」?

「常勝ジョコビッチを破って欲しいけれど、マリアのフィアンセなんてそんな幸せ者に勝たせてなるものか」と世界中のシャラポワ・ファンの”想い”が通じたのか、第4セット、タイブレークでジョコビッチに敗れてしまいました(笑い)。

本日の決勝はジョコビッチvsフェデラー。
世界中のマリア・ファンの」思いはどちらに向くのでしょうか?


KATT

atscham
投稿日時: 2014-7-7 9:50
長老
登録日: 2008-11-10
居住地:
投稿: 128
Re: ウィンブルドン 全英テニスオープン
昨日、私もフェデラーVSジョコビッチの試合を観ました。
いい試合でしたよね。むしろW杯よりも盛り上がったかも。
強い選手のフォームは美しい。惚れ惚れします。
フェデラーはテニス界のプリンス的存在でしたが
なんとなく歳を重ねた感がありました(円熟味が増したというか)。ちなみに私はジョコビッチ派です。

選手だけでなく、観客席も豪華で楽しいですよね。
ベッカム夫妻、ウィリアム王子とキャサリン妃
サミュエル・ジャクソン、他にもただならぬオーラを出す人々がたくさんいましたね。
yama
投稿日時: 2014-7-7 11:08
長老
登録日: 2012-9-8
居住地:
投稿: 35
Re: ウィンブルドン 全英テニスオープン
H松さんの投稿もあって観ましたが、壮絶な試合でしたね!
個人的には、会社に筋金入りのジョコファンがいるので、よい結果でした。ちなみに彼女は今朝、みんなから挨拶の代わりに「おめでとう」と言われていましたが、彼女自身は心臓に悪いからという理由で中継を観ていなかったらしいです。
本末転倒のような……、複雑すぎるファン心理を垣間見ました
mami
投稿日時: 2014-7-13 16:44
長老
登録日: 2012-10-28
居住地:
投稿: 43
Re: ウィンブルドン 全英テニスオープン
H松さん、テニスの王子様だったんですね
ビックリ

ワールドカップにウィンブルドン、
盛り上がってますねー

私はどれもルールがよくわかっていませんが
見るとやっぱり面白いですね^^
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を