:: メインメニュー
:: サイト内キーワード検索
スピーチ
サークル
リーダシップ
コミュニケーション
プレゼンテーション
トム・ピーターズ
アガリ症
話し方教室
:: オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15

もっと...
:: アクセスカウンタ(2006/10/1〜)
4669738

昨日: 2345
今日: 0265
メイン
   例会はどんな感じだった?
     第463回例会は二人の江戸メンバーの復帰例会となりました!!
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
zenjiro
投稿日時: 2009-6-22 18:43
長老
登録日: 2006-11-28
居住地:
投稿: 99
Re: 第463回例会は二人の江戸メンバーの復帰例会となりました!!
koguchi3さん
盛り沢山の例会にも関らず、時間通りの進行は流石です。

道に迷った中国人留学生を土砂降りの雨の中、一緒に探す心優しいitoさん、 変わらず 印のHぎさん、おかえりなさい!
osyan09
投稿日時: 2009-6-19 17:07
長老
登録日: 2008-7-8
居住地:
投稿: 54
Re: 第463回例会は二人の江戸メンバーの復帰例会となりました!!
koguchi3様
TMOE お疲れ様です。
`完投`おめでとうございます。
近々に欠席者が出てしまいピンチヒッターに苦労された
かと思いますが・・・・
逆に復活のHさんやI藤さんの登場で、気持ちのよい
盛り上がりになり非常にいい例会になりましたね。

そのままの勢いで、懇親会のほうも
とても勢いのある会になり。。

これもTMOEの気合いの`完投`のおかげかと。

完封でなくて残念で、すみませんです。

お疲れ様でした。
atscham
投稿日時: 2009-6-19 0:13
長老
登録日: 2008-11-10
居住地:
投稿: 128
Re: 第463回例会は二人の江戸メンバーの復帰例会となりました!!
お疲れさまでした!

重心が安定した船に乗っているような例会でした。
(船頭はもちろんTMOEのK口さん)

私は船員その1として、論評にチャレンジしましたが
いろいろ学ばせていただきました〜。

役割一つひとつの重みを実感した次第です!

koguchi3
投稿日時: 2009-6-18 22:17
長老
登録日: 2007-7-6
居住地: 神奈川県
投稿: 24
第463回例会は二人の江戸メンバーの復帰例会となりました!!
みなさん!こんばんは。。。第463回例会のTMOEを努めさせて頂きましたK口です。今回の例会も沢山のゲストさんに来ていただきました。
入会式が行なわれW邊さん、T花さんの入会式が行われました。
今夜の言葉は「俄(にわか」、久しぶりに江戸の例会に復帰してくれたI藤さんでした。
各役割は入会式を終えたばかりのW邊さん、T花さん、T端さん、そして久しぶり江戸復帰のHさんでした。
例会プログラムを入れ替え、テーブルトピック、準備スピーチの順で例会を行いました。TTマスターは江戸のお祭り男T島さんでした。会員、ゲストさんとバランスよく指名をし、楽しい時間を共有しました。
そして準備スピーチです。一番目はMさん、「生涯学習」というタイトルで2回目のスピーチということで非常に落ち着いたスピーチでした。二番目はO澤さん、久しぶりに”キター!!”の第一声を期待していたのですが、「睡眠」という身近なタイトルで聴衆の興味を引き付けていました。三番目はN藤さん、「知り合う人たちを覚えられますか?」というタイトルで、マテリアルをたくみに使い、非常に説得力のあるスピーチでした。そして、四番目のスピーカーはZ徳さん、「足元見られていますよ」のタイトルで、B9という基本マニュアルのなかでも難しいプロジェクトにも関らず、さすが江戸のリーダー、見事なスピーチでした。五番目のスピーカーはH松さん、まるでスピーチを聞いているのに映画を見ているような雰囲気に引き込まれてしまいました。ブラボー!!
5分間の休憩を挟んで、論評のセッションに入りました。論評はA部さん、K々馬さん、K冶さん、S田さん、I藤さんとそれぞれのみなさんがこれぞ江戸の論評と思わせるような、笑いあり、愛のムチありの論評が繰り広げられました。
ベストは、ベストTTはゲストのS名さん、ベスト論評はA部さん、ベストスピーカーはH松さんでした。みなさん!おめでとうございました。
今回の例会もみなさんのご協力によりまして何とか”完投!”することができました。ありがとうございました。


----------------

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を