:: メインメニュー
:: サイト内キーワード検索
スピーチ
サークル
リーダシップ
コミュニケーション
プレゼンテーション
トム・ピーターズ
アガリ症
話し方教室
:: オンライン状況
13 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 13

もっと...
:: アクセスカウンタ(2006/10/1〜)
4675368

昨日: 2375
今日: 1136
メイン
   例会はどんな感じだった?
     第465回例会は「七夕」な例会でした。
投稿するにはまず登録を

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
gomachan
投稿日時: 2009-7-8 12:59
半人前
登録日: 2007-10-23
居住地: Nakano
投稿: 10
第465回例会は「七夕」な例会でした。
今期最初の七夕例会TMOEを務めさせていただきました。

総武線の事故により遅れたZenjiro前会長に代わり、KATTさんが役員就任式のご紹介を。そして、エリア24ガバナーI奈さんによる新役員就任式が行われました。
小槌を次々と手渡して行く方法。I奈さんのご説明に新役員が身を入れて聞く瞬間。

そして、ISOBE新会長による開会、そしてS藤さんの入会式へ。

今夜の言葉「星」を説明されたMきさんを始め、役割の皆さんありがとうございました。

そして準備スピーチへ。今回はフレッシュな男性2人とベテラン女性2人。非常に楽しみにしておりました。
W邊さん、「邊」の字があれほど種類があるとは知りませんでした。アイスブレーカーと思えない落ち着いたスピーチ、素晴らしかったです。

S吾さんの国際色豊な、時間の感覚の違いという実体験に基づいたお話でした。国民性から、時間から自由になるという大きいテーマまで広げていくところ興味深かったです。

ベストスピーカーを獲得されたHらぎさんの「恋の賞味期限」。思わず引き込まれるお話お見事でした。恋愛のメカニズムを賞味期限にたとえたところがさすがです。

O2さんの「木工の楽しみ」。O2さんらしい視点からみた木工の奥深さ、いつもながらの安心感、安定感がありました。もっと知りたくなりました。

テーブルトピックス司会のN藤さん。時間を気にしていただき、臨機応変にトピッカーを一人増やすなど、素晴らしい司会ぶりでした。ベストを取られた伊奈さんをはじめ、ゲストのK口さん、Y口さんのTTにも感服しました。

KATTZさん司会による論評セッション。皆さんそれぞれのスピーカー、プロジェクトのフィードバックを的確に論評されました。ベストのSuzurieさん、おめでとうございます。代打を引き受けていただいてありがとうございました。

新しい年のスタート例会、いろいろな場面で皆さんに助けていただきながらTMOEを務めさせていただきました。これからどんな1年になるのか楽しみであると同時に、心から、江戸っていいクラブだな〜と感じる一夜でした。

gomachan
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 第465回例会は「七夕」な例会でした。 gomachan 2009-7-8 12:59
     Re: 第465回例会は「七夕」な例会でした。 atscham 2009-7-9 7:40
     Re: 第465回例会は「七夕」な例会でした。 ゲスト 2009-7-12 20:53
     Re: 第465回例会は「七夕」な例会でした。 osyan09 2009-7-15 11:49

投稿するにはまず登録を